『あんびるやすこ』さん推しの我が子

長女は、『ルルとララ』シリーズが大好きです♪(小学生の女の子が、お菓子づくりを通じて、様々な事を学んでいくお話です。とにかくイラストが可愛くて、娘は絵に惚れこんでいます!) 

 

その作者が、『あんびるやすこ』さんで、長女もすっかり名前を覚え、愛読しています。

 

この夏、群馬県で、先生の作品展が開催されています。

https://bungaku.pref.gunma.jp/project/1222/

 

連れていってあげたい!でも、幼子2人連れての長距離移動はしんどい。

 

好きな本があって、その作品展があるなんて、なかなかないチャンスですよね。

 

行くか否か、もう少し、悩んでみます!